福岡・天神・博多の格安ウィークリー・マンスリーマンション

USEFUL

マンスリーマンションは格安で家電・家具付き

USEFUL

お役立ち情報

【福岡】マンスリーマンションは格安で家電・家具付きのため長期出張や単身赴任におすすめ

福岡へ長期出張・単身赴任する予定がある方はいらっしゃいますか?長期出張や単身赴任では、ビジネスホテルに滞在するか、マンションを借りる方が多くいらっしゃいます。滞在期間などによってどこを利用するか決まってくると思いますが、最近ではマンスリーマンションも人気です。

こちらでは、長期出張や単身赴任の住まいにマンスリーマンションがおすすめの理由を紹介します。福岡で格安のマンスリーマンションをお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

長期出張・単身赴任はホテル?賃貸マンション?

ホテルの一室

ビジネスホテルのメリットは、なんと言っても身の回りのことをしなくても良いという点です。部屋の掃除やベッドシーツの交換は毎日行われますし、トイレットペーパーやシャンプーなどの消耗品はすぐに補充してくれます。食事はホテルに併設されているレストランでとれるため、生活に不便を感じることはありません。

また、ビジネスホテルは駅近に建っていることが多く、アクセスに便利です。しかし、1日あたりの宿泊代が高いというデメリットもあります。ベランダに出られない、窓が一つしかないといったビジネスホテルも多く、長期滞在ではストレスを感じることがあるでしょう。

一方で賃貸マンションは、長期滞在でもホテルのように窮屈に感じることはありません。料理や洗濯などを自分でする必要がありますが、好きなものを好きな時に食べられます。デメリットとしては、初期費用がかかる点です。敷金・礼金・保証金・仲介手数料はもちろん、家具・家電購入費などがかかります。

また入居までの手続きが多いため、急な出張の場合は間に合わないこともあります。

長期出張・単身赴任にはマンスリーマンションが良い理由

マンスリーマンションの外観

最近では、長期出張・単身赴任の際にマンスリーマンションを利用される方が多くいらっしゃいます。マンスリーマンションは1ヶ月単位で入居契約する賃貸物件で、家電・家具付きなのが特徴です。自分の部屋にいるように快適に生活を送ることができるため、長期滞在でもストレスを感じることはありません。

また、マンスリーマンションは一般的な賃貸物件とは違い、礼金や保証金などの初期費用はかかりません。家電・家具付きのため、格安で借りられるのがメリットです。ホテルのように門限がなく、帰宅時間を気にする必要もありません。ビジネスホテルよりも快適に過ごせ、賃貸マンションよりも費用がかからないことから、長期出張・単身赴任にはマンスリーマンションがおすすめです。

福岡で格安のマンスリーマンションをお探しの方は、福岡マンスリードットコムをご利用ください。

福岡で家電・家具付きの格安マンスリーマンションをお探しなら福岡マンスリードットコムへ

福岡マンスリードットコムでは、福岡エリアの格安マンスリーマンションをご紹介いたします。敷金・礼金・仲介手数料・保証金はすべて無料で、お気軽にご利用していただける安心の低価格です。家電・家具付きなのはもちろん、食器や調理器具など、一般的にはオプションでとるような備品も標準装備しています。

空室確認から申し込みまで電話またはオンラインでの予約が可能ですので、福岡で格安マンスリーマンションをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

福岡で格安のウィークリーマンションをお探しなら福岡マンスリードットコムへ

CONTACT US

物件に関するお問い合わせや法人契約等、
お気軽にリクエスト・お問い合わせください。

お問合せフォーム